ガジェットYouTuberの厳選したポーチの中身7選!

未分類
スポンサーリンク

ガジェットYouTuberの厳選したポーチの中身7個紹介!

1.CIO NovaPort DUO 65W 充電器
この小ささで2ポートある65Wの充電器!
MacBookも充電できるし、iPhone2台同時に充電もOK!
iPad、Mac使ってない人は45Wでも良いかも!

2.Anker 621 Power Bank
ケーブルレスで使える5000mAhのモバイルバッテリー!
USB-Cで指すだけでiPhone充電できるし、モバイルバッテリー充電する時もACアダプタに指すだけで充電出来るのが便利!
ライトニングバージョンも売ってます!

3.Anker MagGo Wireless Charging Station (Foldable 3-in-1)
USB-CでACアダプタと接続すればiPhoneAppleWatch、ワイヤレスイヤホンを充電出来る充電ステーションに!
コンパクトに畳めるので旅行に最適!

4.オウルテック 巻取り式 USBケーブル 1.2m
巻取り式で必要な長さに調整出来るので便利!
ポーチの中でケーブルがぐちゃぐちゃにならないのも良い!
断線しやすそうだから2つ持ってる!

5.インチャージ6 充電ケーブル
USB-A USB-C ライトニング兼MicroBの端子があるからどの端末も充電できる最強ケーブル!
万が一の時用に常備!

6.AirPods Pro(第2世代)
色々イヤホン試してるけど結局これが安定!
iPhoneユーザーにおすすめ!

7.Hollyland-Lark M2
USB-Cで接続出来るワイヤレスマイク
ノイキャン機能もついてるし音もそこそこ良いので外撮影の時に使ってる!2台繋げるので2人でも対談でも使えます!

スポンサーリンク
未分類
gadget-matomeをフォローする
ガジェット動画まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました