POCO F6 Pro レビュー 8 Gen 2搭載で7万切った 今年最強のコスパスマホ Felicaがいらないならたぶん今年一番の選択肢 Pixel 8a もこれには絶対勝てない

未分類
スポンサーリンク

■POCO F6 Pro
https://amzn.to/3R44gPd
https://www.mi.com/jp/product/poco-f6-pro/

今回は日本でも突如発売をしたPOCO F6 Proをレビューします。
まず、まさか日本で出るとは誰も思っていなかったので、界隈の人間も驚きました。しかもグローバル版よりも安く69800円と7万円を切ってきた事も大ニュースで、まさか本当にあり得るのか…!と驚きを隠せません。ここ最近はXiaomi 14 Ultraが国内発売するなど、世界線が変わったかのような大ニュースもありましたが、これに匹敵するぐらい今回のPOCO F6 Proはインパクトのあるサプライズでした。

普通に考えていまだハイエンドに食い込むSnapdragon 8Gen2 搭載のスマホが7万切ってあり得ないでしょう?しかも日本国内で流通しているモデルで。ここまでのコスパは日本の市場初なんじゃないかと思うぐらいにコスパが突き抜けています。
———————————————————————-
目次
———————————————————————-
00:00 OP~
01:12 POCO F6 Pro 本体チェック
03:56 POCO F6 Proのあり得ないスペック
05:56 ディスプレイチェック ほぼハイエンドなスペック
07:49 Snapdragon 8Gen2の実力
09:06 HyperOS 実際の動作感
10:24 HyperOSにそろそろチクリと意見したい
11:58 ゲーム性能 原神でチェック
13:28 カメラ性能
13:51 日中
14:40 夜景
15:11 カメラまとめ
15:30 Xiaomiの日本展開について
17:54 POCO F6 Proまとめ
———————————————————————-
ブログでも公開しています!
https://www.zakilabo.jp/gadget/14703/
Twitterダラダラつぶやいてますよろしければフォローおねがいします。

———————————————————————-
#Xiaomi #スマホ #pocoF6pro

スポンサーリンク
未分類
gadget-matomeをフォローする
ガジェット動画まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました